好きなものを好きなだけ

雰囲気でやってるゲームが好きな人の備考録

はじめに

このブログは好きなゲームの好きなことについて書いていくものです。

 

 

どんなゲームに置いても完璧なゲームは存在せず

あまたの虚無のガチャを繰り返したり、悪い点も多くあります。

またシナリオに全人類が賞賛するものは存在しません。

自分でもちょっとな!これよくないよな!と思うことは全然あります。

どんなに好きなものでも駄目なことは嫌なことはあります。

でもそれだけじゃなくて好きなところが沢山あるから

そんなゲームたちが好きで、救われたこともありました。

 

ただそれでも討論を見ているとどうにも疲れてしまって

どちらも間違っていないこともあるからこそ、苦しいなあと感じました。

 

ただそれでも好きなゲームを好きだなあと言う場が欲しくて

好きなものを好きだと知ってくれるきっかけになればと

完璧ではない好きなものだけれど、ゲームの好きな気持ちを残すために作りました。

 

そんな緩いものですが、よろしくお願いいたします。